Backstage Cafe*

楽しくって美しくって心揺さぶられるものがスキ。
演劇とか、フィギュアスケートとか、堤真一とか。
タツキ好きすぎてつらい党本部。

どうぞおしゃべりしていって。

旧ブログ 「観世音寺シアター *楽屋*」




<< なかのくんへの恋文ですよw | main | 神戸で途中下車 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
静岡に向かっています
今日からは実家に帰省です。
娘No.1が帰ってきてくれたので、犬の世話は娘に頼んでいます。

今日は朝イチで新幹線に乗り
まず神戸へ。
ずっとずっと行きたかった、小磯良平美術館へ行ってきます。

小磯良平は私の一番好きな画家。
子どもが生まれる前から好きで、いつか美術館に行きたいと思っていたのですか、
子育てもあってなかなか自由にならなかったし
場所もビミョーに遠いせいもあって
行けずに今に至ります。
今日、20年以上抱き続けた夢が叶う〜〜\(^_^)/

とても楽しみです♪
| - | 15:18 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 15:18 | - | - | pookmark |
里帰り、お父様はお元気でしょうか。観世さんがお父様のことを時々記事にして下さるので、なんだか他人の気がしませーん笑
ご実家生活、満喫して下さいね。
しかし、暑い日が続きますね。
夏バテしないように、お互い気をつけましょうね。
| じゅん | 2019/08/08 9:34 PM |
> じゅん さま

ありがとうございます〜。
父は元気ですが、本人も家も(笑)だいぶくたびれてきていて
今後のことを思わずにはいられません・・・。

じゅんさんは先日の台風大丈夫でしたか?
この後も怖いですね〜〜。
暑いし台風は来るし、気をつけて過ごしましょうね!
| 観世 | 2019/08/09 6:46 AM |










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
COUNTER
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS